人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

あまりにも更新していないので、自分でもびっくりしています
最近デスクトップのパソコンの調子が悪いので、開く気にもならなくて。。。
今はノーパソで更新しています

だったらいつもノーパソで更新すれば良いじゃんって思うのですが、ノーパソはノーパソで出してこなくてはならず面倒くさいのです。。。
どうしようもないヤツですね。。。

タイトルの大雨は先日サッカー観戦に行ったときの事です

金曜日と日曜日は晴れていたのになぜか土曜日だけ雨だったのです。。。

大雨_f0234578_852532.jpg

モヤってる感じですが、雨です
バケツをひっくり返したような雨ってこんな感じの雨の事だと思います

今年はあまり雨の観戦は無かったのでちょっとがっかりです

家はいつも屋根があるところのチケットを買うのですが、今回は頂いたので旦那は二階の屋根のないところで観戦しました
カッパなんてなんの役にも立たないくらいビチョビチョでした
でも風邪もひかなかったので良かったです

まぁ勝利も雨と一緒に流れてしまいました

あと2戦がんばって欲しいです

今、編み物してます
また出来たらUPします

by mikanpalu | 2012-11-20 09:03