人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りでした。。。(;´д`)トホホ

昨日、遂にスマホに変えました

でもやっぱり予想通り使えない。。。(;´д`)トホホ
難しい

今日、旦那とauショップに行って聞いてきましたが、中々。。。はぁ~

今まで入っていたエスパルスのサイトも一度退会してから入り直さないといけないというので旦那が一生懸命入れなおしているのに、いくらやっても駄目!!

もっと分かりやすくしてくれればよいのに。。。

パソコンならわかるのに、何故スマホと違う?

良くわからん
息子に電話して聞いたり。。。

いつになったら使いこなせるようになるのかな~

これからまた今までの携帯に入っていたお気に入りのブログなどを入れなくては。。。

全く。。楽しみにしていたのにな~

少しずつがんばります

by mikanpalu | 2012-11-26 23:18