人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら

またずいぶんと日がたってしまいました
先月末に、ずっと入院していた旦那の父親が亡くなって、バタバタしていました

やっと落ち着いたと思ったらまたまた私に災難が。。。
足が痛くて歩けなくなったんです
昨年、フィットネスクラブに入って頑張っていましたが、膝が痛くなって続けられなくなってしまい辞めました
でも調子が良いときは全然平気なんですがね

それで、ここ2ヶ月くらい平気だったのに、最近今までに無く痛くなって、もう泣きそうでした
病院に行ったら「股関節の炎症」だって
やっぱり体重?
せっかく去年3キロやせたのにあっという間に戻りました007.gif
今は家出じっとしています

調子の良い時にデコりました
あらら_f0234578_11504318.jpgあらら_f0234578_1153015.jpgあらら_f0234578_1151364.jpgあらら_f0234578_11532020.jpg

これは昨年お土産に頂いた「炊き込みご飯の素」が入っていた缶でした
白かったので遂デコりたくなりました(o^-^o) ウフッ
下地が白くても何度も塗っているので、時間がかかりました
でも可愛く出来たので良かったです

ピーターラビットが可愛いので、へたさをカバーして貰いました
これはお土産を下さった方にプレゼントしました
それと。。。
あらら_f0234578_11564619.jpgこれはもう何年も前に作ったビーズです
もう老眼でやっていないのですが、たまたま一つ残っていたのが、シュナウザーで缶詰を頂いた方が、たまたま飼っていたのでこれも一緒にプレゼントしました
とっても喜んでくれました
ビーズはあるのだけど、もうこんな小さな物は出来ません

他にもデコった物があるので、また載せます
最近はFace bookばかりやっているので、中々ブログの更新が出来ません
パソコンも開けないのでね
たまに更新しますので、時々覗いてみて下さい

by mikanpalu | 2014-03-05 12:05