人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーにの更新です

たまーにしか更新しませんが、今回はプレゼントが相手の方に届いたので更新する事にしました
毎年かわいい猫ちゃんのカレンダーを送って頂いているのですが、その方のお礼に何にしようか悩みました

丁度、デコパージュの教室があったので先生に相談してこんなのが出来ました

たまーにの更新です_f0234578_22273929.jpg
たまーにの更新です_f0234578_2229189.jpg

今年のカレンダーはアニメ編でした
その中から「起動戦士ニャンダム」を選んで3Dにしました
難しかった。。。でも凄く楽しかった
プレゼントした方も気に入って下さったようでとても嬉しいです


まだまだ理解が出来ていないので当分3Dをやる事になりました

そして今日また3Dをやりました

たまーにの更新です_f0234578_22331967.jpg
たまーにの更新です_f0234578_2241975.jpg


これも難しかった~
全然理解出来てない・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

何故ここを切るのかとか。。。全体の事ならわかるけど、細かくパーツを切るのが良く理解出来ない。。。
次も3Dなので頑張ります

by mikanpalu | 2014-03-11 22:41